雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

なんかよくわからないなあ いつものことだけど

昨日のマウスのドライバソフトウェアの話。

あれからさらに数時間待ってみたけどなにも進展が見られなかったので、強制終了させた。
その後、ドライバソフトウェアを起動したらそこからもアップデートのお知らせが来ていて、そっちから試したら10分とかからなかった。なんだそりゃ。

こういう原因がわからんことって結構あって、しかもドライバのアップデートなんてそんなにしないから、『結局あれって何だったのかなあ』で終わってしまうのだよな。

まあアップデート出来たようなので良しとするけど、これからはインストーラーを落としてっていうのやめて、ドライバの自動アップデート機能を使うようにします。何だったんだあの数時間。その間ずっとYouTube観てた。謎の時間だった。