雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

いつ終わるんですか?よくあるやつ

マウスのドライバソフトウェアをアップデートしてる。1時間経っても終わらん。

Logicoolのマウスを使ってて、ドライバ更新する時いっつもこんな感じ。いつ終わるんだろう。
ドライバ更新するだけでこんなに時間かかるかね?自分は技術者じゃないから分からないけど、1時間かかるって。OSの大型アップデートじゃないんだから。

これだからケンジントンに乗り換えたくなるんだよ。今すごく欲しいマウスがあって、値段がかなりお高めな上に操作に慣れが必要そうな製品なんだけど、欲しい。新しいトラックボール欲しい。

Logicoolでも問題はないのだが、使い込んでいくとマウスボタンの挙動が怪しくなる。先代のマウスもLogicool製で、今同じ道をたどってる。Logicoolのマウスにはそういう傾向があるのかもしれない。

ケンジントンのやつ欲しい。多分慣れるのに時間がかかるが、愛があればそんなもん、乗り越えられるよ。

最近マウスが色々あって結構ストレス。多少高くても耐久力が優れているならそれが欲しいよ。ケンジントンのやつがどうなのか分からないけど、使ったことないから当たり前。だからこそ使い込んでみたいと思う。

来月だ。来月買うぞ。多分。