雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

なんだったのだろうか

昨日の続き。昨日、あの記事を書いたあとも色々いじってて、新しく入れたソフトのせいなのかな、音量がおかしくなった。

左右の音量のバランスがおかしくなった。左側が聞こえなくなって、イヤホンがいかれたのかと思って違うものに交換してみたり、ステレオが際立って聞こえる音源を流してみたりした。あとPCの再起動も試したけど、ダメだった。
ダメ元で設定アプリから左右の音量調整見たら、左だけ音量0になってて、そんなに身近なところで直せたのかと。再起動とかしなくてよかったじゃん。

まあ紆余曲折あったけど、直ったからよかった。一時はハードがイカれたかと焦った。ハード壊れたらもうどうにもならなかっただろうから。その日のうちに解決したからいいけど。何のソフトが行けなかったんだろうなあ。何かしらのアプリが勝手に音量を弄ったんだろうけど、何のソフトか分かんない。結構色んなの入れてあれこれ試したからな。

今は普通に稼働してる。結果は問題なかったけど、焦ったなあ~。