雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

決めた

来月あたりに新しい炊飯器とドライヤー買う。

ドライヤー持ってなくて、別に今まで自然乾燥で乗り切ってきてたんだけど、欲しくなってきたので買う。
なんのドライヤーを買えば良いのか全然分からなかったので、ちょっと調べた。
風量とかスカルプモードとか、色んな選ぶポイントがあるんだね。知らないことが多すぎた。値段の事も考えて、もう何を買うか決めた。

新しい炊飯器は、今持ってるやつの内釜のコーティングが剥げてきて。そろそろ買うタイミングなのかなと。今使ってるやつ10年近く使ったからね。もう買い替え時だろうと。ちょっと良いやつ買う。最安のものよりもワンランク上のものを。

それとペーパータオルのケースも買う。結構買うなあ。

来月が楽しみ。特に炊飯器。