雨雲のように

日記帳。たまに思ってることを色々と吐き出してます。

明太マヨ

明太マヨを結構前に買って、ずっと放置してたので、そろそろ開封して、食べてみたいな。
明日の晩飯に使ってみたい。

最近マックばっかり食ってて、まあ美味いんだよね。ついつい食べてしまう。ダメだなあ。明日こそマック断ち出来たら良いなあ。それでも明後日また食べてしまうんだろうけど。

日曜日にコンビニ飯食った時、明太マヨのおにぎりを初めて食べた。それが思いのほか美味しくて、『なるほどこれはいいぞ』と。なんで今まで食べなかったんだろう。とにかく明太マヨは美味い。

マックは結構高いんだよな。節約する意味でも、明日は久しぶりに米を炊こう。